イドラージュ パーフェクトジュレを20%OFFのお得な割引価格で購入!

イドラージュ パーフェクトジュレはエイジングケアがこれ1つで出来るオールインワンジュレ。定期お届けコースでず~っと20%OFF!

カテゴリ: 配合成分

イドラパーフェクトジュレにはナノサイズまで小さくされた美容成分が配合されています。

極度の乾燥にも対応 
ナノセラミドマテリアル
人の肌に存在する保湿成分のセラミドとスフィンゴ糖脂質を、
ナノサイズまで小さくしてカプセル化。
浸透力を大幅にUPさせています。
ナノセラミドマテリアルが肌の角質層の奥まで浸透し、
角質層を水分でうるおしてくれる事で、外的刺激からお肌を守ります。


超浸透のナノ化技術
ナノトリプルコラーゲン
3種類のコラーゲンをナノ化技術によって、小さくギュと凝縮。
肌の奥までコラーゲンを浸透させることで、肌の内面から
ハリやツヤ、透明感を与え、弾力の肌へと導いてくれます。

イドラージュパーフェクトジュレには、自然由来の植物成分も配合されています。

オウゴン根エキス・トウセンカ花エキス・アカヤジオウ根エキス・シャクヤスエキス…
13種類もの自然由来成分が配合されていて、
肌のキメを整えてくれ、肌本来の働きをサポートしてくれます。

さらに、必要なものを入れない無添加にもこだわっていて、
合成香料・合成着色料・パレベン・エンタノール・シリコンなど、
肌に不必要とされている成分は、使わないようにして肌への負担を減らしています。

自然の力と温感マッサージを併用することで、
めぐりが悪くなってしまいがちな肌めぐりを良くして、
明るく透明感のある肌にしてくれます。

↑このページのトップヘ